2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



あーあ。やっぱり捻挫だよ・・・il||li ▄█▀█● il||li
足の甲とかw普通しないよな・・・

整形外科でレントゲンとってもらって、
骨には異常がないから、関節の炎症でしょうって言われた。

その足で、整骨院に坐骨神経痛の治療に行ったら、
「どうしたんですか、その足は!」ってものすごい食いついてきた。
整骨院も、捻挫の治療するもんね・・・

「えへ・・・卓球の試合でひねったみたいで、捻挫です」
「病院に行かれたんですか?」
「はい。さっき。」
「だから、包帯が綺麗なんですね。重度は何度だって言われました?」

重度って何・・・

「いえ、そんなのは言われなかったんですけど・・・」
「え~、言われなかったんですか?」

この整骨院の先生は、藤原竜也似のイケメンだが、
とっても批判的なものの言い方をするのがちょっとね・・・

例えば、整体とかカイロプラクティックとかっていうところで、
腰痛や肩こりの「治療」をするっていうのを
すごい批判する。
あいつらは国家資格はないから、「治療」をするのは違法行為だみたいなw

整形外科とか内科に対しても、たまーに批判的な事を言う。
きちんと診断していないだとか、そんな大した治療器置いてないだとか(笑)。
今回の「重度」の話も、そういう批判の一つだろう。

「それは言われなかったんですけど、関節が炎症を起こしてるって」
「え~~、関節ですかぁ?一体どこをひねったんですか?」
「えっと・・・足の甲です・・・」
「ここじゃなく?」
先生が足の横の方を触る。
「じゃなく、この辺です・・・」
うつぶせに寝かされてる私は、手で示せないので、
もう片方の足で、痛いところを触った。
「へぇ~~!珍しいところひねりましたねぇ」

自分でもおかしいと思うわ・・・

「まあ、2週間ぐらいは大人しくいい子にしてるのが一番ですよ」
「はい・・・」

「いい子」とか言われた(笑)。

【】
ぶは!memeも足の甲、したのかぁww
なんか、ぴきってきた!ってのはわかったんだけど、
その時の足の向きとか全然覚えてないよね・・・
いい子にしてます・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
【】
あららら・・・・
やっぱ、あかんかぁーw
足の甲。。。わたしも、したしw
どうやって、したのかわからんのよねぇw
いい子にしてなちゃい^^
お大事に~~^^
この記事へコメントする















