2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は先週の水曜日、パートの面接に行ってきた。
電話の時点で断られる事が多いので、
面接までこぎつけたことを、大変嬉しく思っていたが・・・

採用の電話がかかってこないので、どうやら不採用のようだil||li ▄█▀█● il||li

ということで、また初めから職探し。

昨日見つけた求人で、
「演奏家募集」というのがあった。
ブライダルやパーティでの演奏が仕事。
楽器はなんでもいいらしい。

私は2回ほど、チャペルの聖歌隊の仕事をした事があるので、
これは是非ともやりたい!!
(でも、土日、あんまり空いてないんだけどね・・・)

これは土日祝がほとんどだろうから、
平日は平日で探さなければならない。

とりあえず、演奏家募集のところにWEB応募した。

昼に電話があり、面接は7月1日にあると告げられた。
この派遣会社は東京にあり、
広島の青少年センターというところに、出張面接に来られるらしい。

「ここで、オーディションを受けてもらいます。
2曲課題曲を郵送しますので、この日までに練習してください」

おおおおおおお!!!
久々に聞いたぞ、「オーディション」という響き♪
俄然やる気が出てきた。

WEB応募で、最終学歴を書く欄があって、そこで「声楽専修」と書いていたからだろう。
声楽の課題曲だった。
はよ課題曲来い~~~♪♪♪

さて、平日は何をしようか・・・
実は土曜日に新聞の求人折込チラシでいいやつを見つけていた。
葬儀場の受付だ!!!

ブライダルに葬儀場・・・冠婚葬祭だぁ!!!

葬儀場のパートなら、むしろ、司会をしたいなぁと思うが、
まあ、そんな求人はないので仕方がない。

早速電話をしてみたが・・・

「ここの仕事は、当たり前ですが、予定が全く立てられませんので、
急に入った時にすぐ入ってもらえる方が欲しいのです」

まあ、そうよねぇ・・・泪
先日、姉の嫁ぎ先のお母さんが亡くなられて、
この葬儀場の別の支店で葬儀をされたのだが、
受付は、葬儀の時は親族やら故人の会社の人やらがやって、
結構人手が足りてるのだが、
通夜が少ないので、葬儀場の人がされていた。
当然通夜は夜にするからねぇ・・・

ということで、また電話の時点で断られた。
また探さなきゃ・・・

【】
ブライダルは土日祝だから、ほんと、
月に1~2回入れるか入れないかよねぇ・・・
でも、聖歌隊とかは、登録だけでもしてたら、何年先でもお呼びはかかるから、できればやりたいのよね^^
葬儀は突然だからやっぱり無理ね><
【】
冠婚葬祭。。。。無理じゃろw
平日やんなーw
早くみつかると、いいねぇー
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。