2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



相変わらずでかくならないあいね。
まあ、元気だからいいけどね^^

昔はミニチュアダックスとか、トイプードルを見て、
ちっちゃいなあと思っていたが、
今は でかっ!って思ってしまう。
それは、よそさまのチワワを見てもそうだ。
昨日もスムースチワワちゃんを見たが、
ダンナと2人で「でかっ!」って言ってしまった。

aine_24.jpg


aine_23.jpg
あ、写真でかっ!
ダンナの携帯で撮った写メ。
下は、足ひび中の次女と散歩中(ひび入ってるなら、散歩すなよな・・)

【】
★まいう~~~^^さん:
おひさおひさ~~♪
管理画面からコメントを見た時に、
知らない名前だから、一瞬
エロサイトのスパムメールかと思うてしもうたがな
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
いつまでたってもでっかくならない、
じゃいこ家にぴったりのわんこです^^
でかくなったら家に入れなくなるもんねwww

★memeさん:
顔だけみたら、目の上に逆まろ(つりまゆげ?)がついてるから、
とってもりりしく見えるのよねぇ~~♪
でも、普通のロングコートチワワみたく、毛が伸びないので、
なんかいつまでも子どもって感じww

まいう~は、あいねネタにしか食いついてこないとみた・・・
【】
なんか、すごく、しっかりした、かんじw
かわええなーーー^^
コメ、やっと書いたか!!!!(笑)
【】
そろそろ あいねを催促しようと思ってたところじゃ。。。
か~いい か~いい^^
この記事へコメントする















