2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨夜、第2回学区役員会があった。

色々意見が飛び交って、予定時間よりも長引いたのだが、
意見が言い合えるのはいいよねぇと思いながら会を進めていった。

会議が終わり、次の日時を報告したときに気付いたのが、
もう、来月は、サマーキャンプ実行委員会!
各種団体の代表の方をお呼びして、挨拶と、内容確認をするのだ。

家に帰って、早速各種団体への案内状を作成しようとファイルを見たら、
よみがえる、よみがえる、去年の嵐のように過ぎ去ったサマーキャンプが!
そうよねぇ、こんなにたくさん文書やら資料やら作ったのよねぇ・・・

とりあえず、案内状と、来月の実行委員会の資料と、
サマーキャンプ参加者募集チラシとを作成しなおした。
基本データがあると、楽だねぇ~~~^^

もう少し先になるが、各単位子ども会の会長さんにあげる
出席者名簿も作成した。
ちょっと余裕かましてるなぁ(笑)。

帰ってすぐに、区子連常任理事のIさんからメールがあって、
「じゃいこさん、仕事多すぎ!!」って書いてあったが、
去年に比べれば随分楽よぉ(≧∇≦)b

さあ、仕事探ししよう・・・
(電話するとこするとこ土日祝がいるって言われて断り続けられているじゃいこであった・・・)

【】
うんうん♪
見かけだけではわからんよねぇ~~ww
何はともあれ、結構意見がいい合えるのはいいし、
Kさんにしても、お伺いをたてれば問題はないみたいだし(笑)、
恐らくいい感じでいけるのではないかなぁと
期待はしております^^
【】
みんな、それぞれ、あるんやねーー

見かけだけでは、判断できないよねw

がんばれ~^^
この記事へコメントする















