2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




肉球さわんにゃよ・・・


昨夜また夜釣りに出かけたダンナ。
夜中1時40分ぐらいに帰ってきた。

朝、7時過ぎに一旦仕事に出たが、
段取りだけして、又戻ってきた。
そして、朝食をとると、ソファで朝寝。

別に悪いとは言わんけど・・・
通常6時半に出て行く人が家にいるっていうのは、
どうも落ち着かん。

昨日も朝ずーーーっと家にいて。
それは、朝から見積をするためだったんだけど、
はよ三女を保育園に連れて行け。それから見積するぞって
言ってたわりに、なかなかこっちに来ない。

わたしゃサマキャンの募集チラシに間違いがあったから、
それの訂正のお手紙を公民館に印刷しに行って(やっぱり100枚以上は
公民館でやるのが早いと判断)、
小学校に配りに行かないといけないのに、
はよしてくれんかなぁ~~と待っていた。
しかしやっぱりなかなか来ない。

「ねえねえパパ。まだ?」
「まだじゃぁや!計算しよんじゃろうが」

それはわかっとるわい・・・
「あと何分かかる?」
「あと1時間ぐらい」
「え!!!」

だったら三女を慌てて保育園連れて行かなくても良かったじゃん・・・

「もう、だったら私、出てくる」
「どこ行くんや」
「公民館と小学校」
「何分かかるんや」
「1時間までには帰ってくる」

さっさと用事を終わらせ、帰ってみれば、
風呂はいっとるやんけ!!!

で、4件ぐらい見積書作って、終わったのが昼前。
こうなったら、お昼をおごってもらわにゃと思ってたら、
さっさと見積持って出て行った・・・( ̄д ̄)チッ

まあとにかく・・・
朝、家にダンナがおるっていうのは、
やりたい事がやりにくくて困る(笑)。
(あと、夜中に帰ってくるのもね・・・)

ダンナはやっぱり早寝早起きが似合ってるよ!!

【】
★memeさん:
ぶははは!
夜中の1時2時に帰ってくるのが
めっちゃ困る~~~!(爆)
せめて3時過ぎで(ぇ)・・・
【】
急に帰ってくると。。。え?だよね~
夜中かぁ~もっとこまるねぇぇぇぇぇ
この記事へコメントする















