2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



愛犬あいね。
どうやら小さいらしい。

いや、チワワなので小さいのは当たり前なのだが、
チワワの中でも小さいのだ。

以前、ペットショップにあいねを連れて行った際、
店員さんに驚かれた。
「7ヶ月なんですか??小さいですねぇ~~!」
「あ、やっぱり小さいんですか?」
「かなり小さいですねぇ。もう生理来ましたか?」
「まだです」
「じゃあ、もう少し大きくなるかな?でも、生理来たら大抵
成長止まりますからねぇ」

でもまあ、特に健康に異常があるわけではないので、
小さくてもいいかぁ^^
じゃいこ家の人間、三女以外みんなちっこいしねぇ・・・

でも、小さいとはいえ、成長はしたよ^^
なんかロングコートチワワらしくなってきたわ♪
IMG_0138_convert_20090421080826.jpg


【】
★memeさん:
そそそ、ちっさいの~~♪おそろなの~~♪
通常チワワは3~5kgぐらいになるらしいけど、
あいねは1.3kg・・・
どんだけ小さいんじゃぁ~~!
でも、元気だからいいやぁ^^
【】
おお~~~!
ひさびさ、あいね~~~^^
小さいのかwwおそろじゃん^^あはw
かわええなぁ~(*・・*)ポッ 
この記事へコメントする















