2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



私、卓球クラブに入った事は日記に書いていたっけ・・・

まあ、11月から体協の卓球部に入ったのだが、
今日はそこの新年会だった。
18時21分近所のバス停出発のバスにみんなで乗って行くので、
その前に夕飯をしなければならず、結構ドタバタした。

5時半から6時までは1人レッスンが入っているので、
それ以前に作らなければならない。

まあ、カレーだけど(笑)。

具を煮込んで、さあ、カレールーを入れましょうと思ったら、
ルーを買ってないことに気付く・・・
それが5時。
きゃ~~~!急いで買いに行け!

5時20分に家に帰って、急いでルーを入れるが、
生徒きちゃったよ・・・

6時から10分間ほどカレーに向かって調整していたが、
あとは長女にまかせて、家を出た。

新年会は楽しかった~♪
私は酒が弱いので、子ども会の忘年会も新年会も飲まなかったが、
今日は飲み放題をチョイスしていたので、頑張って飲んだ。

カクテルばっかり4杯!かなり頑張った!
(でも、きっとアルコールは薄いね・・・)

食べ物は美味しいものもあったけど、不味いものもあり・・・
でもまあ、おなかいっぱいになったからいいかぁ。

お酒が入ってたということもあるだろうけれど、
たわいもないおしゃべりが楽しかった。

また飲みたいなぁ^^

この記事へコメントする















