2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



熱を出してしまった・・・・
完全に私のがうつったな・・・

私が熱を出す前に、次女三女が風邪をひいて、病院へ行った。
とは言っても、次女三女両方とも熱はなく、
比較的軽いものだった。

その時、長女は頭痛がひどくて、一緒に病院に行った。
「頭に水分がいっていないか、食事をちゃんととっていないか、寝不足か・・・
食事はちゃんととりましょうね。
今のところは風邪はひいてませんが、こういう疲れたところに
菌が入ってくると、一気にうつる事がありますから、気をつけてくださいね」

冬休みから、夜更かしのくせがついてしまった長女。
だからあれだけ寝ろ寝ろ言うたのに・・・
(といいながら、私も結局、夜更かしのおかげでこのザマだ)。

ということで、一気にうつった長女。
今日は休みだ。

明日は参観日&長女の学年のPTCなのに・・・

この記事へコメントする















