2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今年は講師連弾の練習があまりできていない・・・

今朝、我が家で相方Tさんと合わせをした。

今年はベートーヴェンの交響曲第7番の1楽章と4楽章の抜粋。
一昨年去年と「のだめカンタービレ」で一世風靡した曲だが、
今年も去年のフランス編再放送してたし、
CMでもバンバンとりあげられているので、
生徒や保護者にとっては「あ、これ知ってる~」と親しみが沸くと思う。

が・・・ほんま、今までにないくらいヤバイかも・・・汗
日曜日まで猛特訓だわ!!!

ヤバイといえば、私の記憶力。

「来年は何しようかねぇ・・・」
「もう、昔の引っ張り出してきていいでしょう~。
昔の生徒ももうほとんどおらんしねぇ。
来年はリストのハンガリー狂詩曲第2番に戻ろうかぁ」
Tさんが言った。
「あ~、そっちに戻る前に、運命に戻ろうやあ」
「え・・・運命去年やったじゃん・・・」
「え・・・うそ~、去年はペールギュントでしょ~」
「違う違う!去年は運命」

じっくり考える・・・

「あ~~~~!そういえば私、司会者原稿で書いた覚えあるわ~~」
でも、弾いた覚えがないのよね・・・やば過ぎる・・・汗

ということで、来年はリストのハンガリー狂詩曲第2番になりそうだ。

この記事へコメントする















