2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



実は私、正月から持病の坐骨神経痛が久々に出てきて、
座ってても立ってても痛くて、ちょっと困っていた。

で、先日から整骨院に通うようになった。
今朝も行ってきた。

ここの先生が、ちょっと藤原竜也似のイケメンで、
目の保養にもいい(笑)。

しかし、困るのが、電気をかけたり、マッサージをしてもらったりすると
気持ちよくて眠くなる。
昨夜は特にオセロ友達と4時まで話し込んでいたので、
眠いの極限・・・

しかし、12時からとんどのもち米とぎが待っていた。
ねむねむ状態で公民館に向かい、
1時間15分ほどとぎとぎした。

その後お向かいの部屋でW子ども会の打ち合わせ。
18日にボウリング大会をするのだ。
私は18日が発表会なので行かれないが、他にも話し合う事があったので出席。
4時過ぎに終了。

家に帰ると、ダンナが帰ってきててびっくり。
ダンナも帰ってすぐに私が帰ってきたのでびっくり。

三女を迎えに行く前に、眠さもピークに達していたので、
1時間ほど寝た(笑)。

明日はとんど当日。
雪が降るって言ってたけど、どうだろう・・・泪


【】
★サビチョビさん:
そうなんですよぉ~。
坐骨神経痛って酷いときには、
片足を上げるということが非常に困難なので、
立ってパンツがはけないんです(爆)。
今回のはそこまで酷くはないのですが、
座っててもジンジンするので、やばいなぁと思って行ってきました^^

そそそ、デスノートのライトです~♪
今度「カイジ」にも出ますねぇ~^^
うちの娘どもは、藤原竜也が好きでないので、
「え~~~、じゃあイケメンじゃないじゃん」と言います・・・泪
イケメンじゃ!!!

★neconaさん:
昼寝は最高ですね(爆)。
なんだかんだ言って、年末に疲れが溜まってたのかもしれませんねぇ~^^
おかげさまで、今は、普段の生活では痛みを
あまり感じなくなってきましたが、
できれば、完治させたいので、がんばって通います♪

★memeさん:
ほんまに歳を考えんといけませんねぇ~~~(爆)。
妖怪はみみんとこの・・・汗
いやぁほんまに目の保養はいいですよぉ^^
(藤原竜也なので、100%memeのタイプではありませんが(笑))
【】
出てきたかぁ~~~~ww妖怪みたいw

せっせと、目の保養~~^^

歳なんだからン^^気をつけてねって。。。ワタシガイウナッテカ!!!!!!^^
【】
坐骨神経痛 大丈夫ですかっ!!
痛そうですね^^; お大事にです~
疲れた時は 昼寝が一番ですよね
普通の体調の時は 昼になんて眠れないはずなので
きっと体が要求してるんだと 思います
【】
大丈夫?じゃいこさん・・
坐骨神経痛って座ってても立ってても痛いの?
でも・・藤原竜也似って・・
デスノートのキラだよね?
かなり~イケメン!
それだけで~接骨院行く楽しみが出来て
よかったね(・∀・)v
この記事へコメントする















