2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



太い脚をお見せしてすんません・・・

aine_5.jpg    aine_4.jpg
aine_3.jpg   aine_2.jpg


【】
★mimiさん:
あ~~~!気付かなくてすいません~~~><
コメントありがとうございます^^
昨夜、せっかく会えたのに私ロムでごめんなさいねぇ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
今はほんとにあいね中心の生活になっています^^
今朝も・・・|ω・`)プッ♪
【】
おひさです♪
かぁわぁい~~~~(*^。^*)

あいねっていう名前も素敵!

しばらくは、じゃいこ家の主役だね☆
【】
★monさん:
か~いいでしょ~~~^^
上から見た姿はデブねずみみたいです(笑)。

★memeさん:
太いですって・・・スパッツ穿くと余計太い・・・泪
しつけはビシビシいきますよぉ^^
デモカワイイ2

★neconaさん:
いやいや、細くないですよぉ・・・泪
太ももが隠れてるから辛うじて見れるかな~みたいな・・・汗
私もどちらかといえば猫派ですが、この子はまじかわいいです~~♪
動物の赤ちゃんはなんでもかわいいですよね^^
【】
足 細いですって!ww

私なんて 出せませんから~^^;

あいねちゃん 可愛いですね~
猫派の私も あいねちゃんは 可愛いと思います♪
【】
太くないよん~~
もう。。飼い主バカになっちったか^^
しつけは、きびしく^^

デモ、カワイイ^^
【】
か~いいな~~~^^
この記事へコメントする















