2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



念願のわんこが、我が家にやってきた。
aine_1.jpg
名前は「あいね」
モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」から取った。

長女のおててに比べても、どんだけ小さいかがわかるだろう。

もうすぐ2ヶ月。これからトイレのしつけが大変だ^^

【】
★memeさん:
いやいや、ほんまぬいぐるみですよぉ~~♪
あいねをめぐって、激しい抗争も既に始まってますしねぇ~(笑)。
今のところ、シッコ・ウンチは、トイレのそば(トイレの中ではない、惜しい!)でしかしてませんが、
どうなることやら・・・
【】
キタ~~^^
かわい~~ぃなぁ~(*^_^*)
あいね。。。おこちゃんより、手がかかるだろうな^^
シッコ、あっちこっちで、しまくるかもよ~ww
ぬいぐるみみたいだ^^
この記事へコメントする















