2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫




「コロコロ」に威嚇するあいね。
お前は猫か!!!



あいねが来た当初は、夜鳴きしたり、
ゲージに入れられると、出せ出せと騒ぎまくっていたが、
家族の協力もあって、最近は
夜鳴きはなくなり、
出せ出せもかなり少なくなってきた。

知らない人に向かって吠える事は皆無。
なかなかのおりこうさんになってきているじゃぁないか~
(飼い主バカ)。

しかし、食事の時だけは別だ。


これは昨夜の映像。
それまで、私の腕の中でうとうとしていたのだが、
次女が食事を作りに皿を持っていった途端豹変。

こうなることはわかっているので、
あいねには見えないように、そーーーっと皿を持っていく。
今回も、うとうとしているところに、私のコートを毛布がわりにかぶせて
視界を遮っておいてから、次女が皿を持っていったのだが・・・

この取り乱しようって、
まるで普段ご飯あげてないかのようじゃんね・・・汗

aine_7.jpg
~仲間の犬とたわむれるあいね~
(後ろの次女は何故かノースリーブに短パンの夏仕様)

aine_8.jpg
~死んだふりのあいね~
(人の上で寝ると必ずこの格好)




